Welcome to

petal

Home / Blog / 【POP UP SHOP】伊勢丹新宿店11/3〜11/10

【POP UP SHOP】伊勢丹新宿店11/3〜11/10

お知らせ【POP UP SHOP】
伊勢丹新宿店 本館1F 婦人雑貨帽子売り場
会期11/3(火)〜11/10(火)*火曜始まりの8日間です

伊勢丹新宿店帽子売り場でのPOP UPです!

老舗から最先端まで、あらゆるトレンドを網羅した伊勢丹新宿店

行くたびに刺激的でパワフル、圧倒されてしまいますが

そんな売り場の一角をお借りする事が出来ました。

気合を入れて臨みたいと思います!

ぜひぜひ、皆様お越し下さいませ!(勇気づけに来てください、どうか、どうか!)

スペースとストック場所の関係上オールコレクションという訳にはいきませんが、

会期中在庫をアトリエから補充しながら

なるべく満遍なくお持ちしたいと思います。

どんな反応を頂けるのか、不安と楽しみと、不安と、、(^^)

笑顔でお待ちしております!

 

*会期中デザイナー全日在店しております。
気軽にお声がけくださいませ。

*ご覧になりたい商品などございましたら、事前にご来店日お伝え頂ければ

当日にはお持ちするように致します。遠慮なくご連絡下さいませ。

info@petalpeals.com

petal_2015_aw_peto

To get the latest update of me and my works

>> <<