Welcome to

petal

Home / Blog / 猫

ブログの更新を、しておりませんでした

インターネットの発信が苦手というか、面倒な、存在を忘れているというか、。

 

年末に引越しをし、また環境が変わりました。

住居とアトリエも分け、

仕事をする時間が生活と別れたので

今までよりも、淡々と日々が見えます。

でも、ふと、何か大事すぎるものを見落としているような

そんな感覚にも、本当にふと落ちるのです。

でも、それは一瞬のことで、バタバタと時間は過ぎていきます。

 

ところで、うちに仔猫が来ました

来てもう三ヶ月が経ちました。彼は生まれて半年。

家の中の限られた空間で、何を見て何を考えているのでしょう

やんちゃと、クールと、駄々っ子と。めまぐるしく。

たまにじーっと、瞬きもせずに私の目の中を見つめます。

私も彼の目の中を見つめます。

何かがばれている。そんな感じもします。

とにかく、かわいいです。

以上!

IMG_2483

 

To get the latest update of me and my works

>> <<