Welcome to

petal

Home / Blog / petal 一時休業について

petal 一時休業について

 

petalデザイナー産休につき、

2020年12月より2021年5月頃まで

online shop・イベント出店等、一時お休みをさせて頂きます。

SNS等には理由など記載しておりませんが、ご心配をおかけする方もいらっしゃいますので

こちらにのみ、記載させて頂きました。

 

5月以降、可能な限りでonline shopのオープン、イベントの参加などさせていただこうと思っております。

petalは河地がデザイン、パターン、モデリングから帽子製作まで全て一人で行っておりますため

無理のない範囲で再開できたらと思っております。

 

休業期間中も、instagram、facebookより、petalの動向、日々の徒然をアップしていこうかと思いますので

引き続きお付き合い頂ければとても嬉しいです。

なお、3月頃まではアトリエも離れますため、ご連絡のつかないこともあるかと思います。

instagram、facebookのメッセージよりご連絡頂ければ、可能な範囲でお答えいたします。

ぜひフォローの方、よろしくお願いいたします!!

 

instagram https://www.instagram.com/petal_hats/

facebook  https://www.facebook.com/petalhat/

*こちらのホームページの問い合わせ(contact)、onlineshopページの問い合わせ(contact)でご連絡いただいた場合

ご返信が遅くなってしまいます。

 

2013年、petalとブランド名をつけて初めて友人のお店で展示会を開かせてもらいました。

2015年、petal一本で頑張ろうと起業しました。

それから5年、規模は全く大きくなりませんでしたが(笑、

コツコツと、チクチクと、作った帽子をみなさまにかぶって頂き

いろんな出会い、いろんな学びがありました。

2020年、世界の急変を目の当たりにし、

変わらないものの愛しさを実感し。

これからを考えるこんなぴったりの時期に、変化を見に宿し、。

 

休暇にはならないでしょうが、新しい目で物事を見、

petalもじわりと変化できればと思います。

じわり、じわり。

もしかして少し長くなるかもしれませんが、再開して

皆様にまたお目にかかれることを

私は本当に楽しみにしております!!

 

今までとこれからの感謝を込めて

 

petal 河地

 

 

 

 

 

To get the latest update of me and my works

>> <<